兵庫県でバーベキューしたよ♪ランラン

皆さんこんにちはー!!

今日も良い天気ですねーっ。
体調が良いです!

最近、9日の連休で旦那さんの実家のある兵庫県に行ってきました。

兵庫県はまだまだ花が咲いているところがありました!
佐賀県はもうとっくに散ってしまっているからまだまだお花見気分ですねー ( ^ω^)

山や森の自然がいっぱいの兵庫県で。
旦那さんの家族と一緒にバーベキューをしました♪('▽'*)ニパッ♪
旦那さんのお姉さん家族やお姉さんの仕事先の人も一緒に。
孫に久しぶりに会うじぃじとばぁばはとっても嬉しそう♪
うちの子はいとこのまゆちゃんとけいたが一緒だから大喜びです♪
久しぶりに会うけどすごく仲良し。

旦那さんの趣味はツーリングで無類のアウトドア大好きな人だから、
準備からかなり張り切ってましたよ!
炭をカインズホームで買ってきて火をおこしていました。
旦那さんの好きなアウトドアのブランドはアルマーニでお小遣いでちょこちょこ揃えてるみたいです!

兵庫県は山に囲まれているし、
大自然の中だからバーベキューをやる場所はたくさんありますが今回は森で!!

近くのファミマで買い出しをしてきました。
CMでもよく見かけますが「価格安く」で常に色々安いからはファミマ、良く行くんです!

鶏肉やソーセージにきゅうり、ちんげんさいにタコ♪
子供たちは鶏肉が大好きだから欠かせませんね★
やっぱりソーセージはシャウエッセンが一番美味しいと思います!
あと、バーベキューに欠かせないのは焼酎ですね☆^∇゜)

この頃我が家が気に入ってるのは「のどごし生」です!安いのに美味しいからよく買います!
私は今日は運転があるからオレンジジュースで我慢しましたけどね!
 
最近のアップルジュースはおいしいのが増えてきましたよね~!
あと、ノンアルコールドリンクも結構好きです!
安いし、「のんある気分」や
「ゼロカク」もおいしい♪カロリーゼロなのがまたいいですよね~!

晴れの空の下でバーベキューはコーラも進みますね~!
炭で焼いたハムは美味しかったし最高でした。

子供はまゆらと遊びに夢中!蛍やバッタなどを追いかけてるんだっ
わんぱくだな!
お姉さんたちとは、バドミントンをしました!

また帰郷したときにはバーベキューしたいな☆

それではー。